· 

超・プライベート着付け教室

超プライベートなお稽古もやってます。

3回で完結します。

3回でキモノを着れる様にがんばります。


私と何らかで関わった方とか友人から紹介頂いた方とか私的な部分が多いお稽古。


お稽古時間も決めてません。

プライベートな話もしながら、3回で着れる様にならないといけませんので、結構長いです。(笑)


キモノの事一切を引き受けます。クリーニングからお見立て、買い物、あれが欲しいとかにも対応してます。


着物を楽しむならば、飾りや小物も大切です。

着物はそうそう買えなくても小物なら買えますよね。

お金はあるけど時間がない、見つけられないのが多いのです。

長〜く話しますから、大体の好みがわかります。

私が京都に居る時などに写メで確認しながら代わりにお買い物したりもできます。


キモノについてのアドバイスも致します。

ほんとに色んな事を話しますし時間があっという間に過ぎてしまいます。


超、プライベートレッスン

自由にお使い下さい。