· 

vs嵐

嵐に衣装提供してます!


今年も来ました嵐の季節(≧∇≦)
1月3日か5日(どっちか)VS嵐!!白の紋付袴は、きものレンタル松浦が毎年提供してます。

撮影で女優さんが着る訪問着や、男性着流しも提供してます。
女優さんの場合、なかなか決まらないくてスタイリストさんが何度も足を運び、写メしたり、電話頂いたりしてご苦労様ですね。

嵐は、毎年だけど、今回の飾りは貼り付けじゃなく縫われてた😅
私がいつも担当してるので、紋を合わせたりできるだけ綺麗にして気を使います。
嵐に直接じゃないけど、スタイリストさん行きだけど、左胸に間違いなく縫った穴が空いてたから(笑)
ジャニーズでは、嵐が1番好きだな💖
もう4年も提供してるんやし、そろそろサインぐらいくれへんかな。