· 

京都ごはんたべ♪

毎年お正月は、帰省しますが今回は懐かしのご飯食べをご紹介。

30年ぐらいぶりですね〜。
お好み焼きの山志づさん。
近くでバイトしてたので帰りによく寄ってました。二階がお座敷でガスのホースまたぎながら、端から着席させられるのは変わってない(笑)

イノダコーヒー本店は、小さい頃だから30年以上やね。
私が母と良く行った河原町のイノダコーヒーは青山に変わってしまった💧
このレモンパイが大好き💖

はやしやは、三条大橋超えてすぐ。
タカセビル6Fにあります。
都路里(辻利)などは皆さんご存知でしょ。でも私は、今回は薄茶とわらび餅セットですけど、紅茶パフェがめちゃ美味しいんです💖

京都行かれたら是非行ってみて下さいね(^_−)−☆