· 

出張でしたわ。

4月18.19日は大阪の梅田DAIMARUへ出張してきました。

出張が初めてなら、皆さんの前で兵児帯の結び方、男性角帯結び方やるのも初めて!そんなに緊張することなく(笑)やっちゃいましたわ。
ま、私は京都が地元ですし、一回で私の言葉を理解してくれるのが楽〜〜
大阪友達、滋賀友達、京都友達も沢山来てくれ、男の友達は浴衣を仕立て注文してくれました!
会社の同僚も名古屋から来てくれて
大阪は、また行きたいな。
5月9.10日は名古屋松坂屋DAIMARUです!私はまたまた、9日にイベントやります!
浴衣など、今年作りたいと思ってる方はどーぞ、私んとこにきてね。キチンとお教えしますから!