· 

名古屋初!モノマネパブ♪

今夜は名古屋初!モノマネパブに行ってきたよ!


『50’s Secrets』略して「アラフィフ」♡

着付師に美容師と私と愉快な仲間達と「キモノ」で遊びに行くのですが、

前回はブログにもありますが錦3でお客さんのお店に寄せて頂きました。


で、2回目の今回は本日まで有効期限のチケットだったモノマネパブです!

ギリギリ間に合った。

今月末までと勘違いしてて、気づいてほんま良かったわ〜


そしてモノマネはと言うと、左から2番目の「キリン軍団」で活躍してるらしい男子(笑)

と、氷室さんのモノマネのキスミーダイスケ、永ちゃんバッタ歴40年の永ちゃん。

一番キリン軍団の子が面白かったな〜。モノマネも出来るししゃべりもできるし面白い子でした。

永ちゃんは55歳らしい。でも頑張ってのがわかるし、応援したくなりました!

身近で芸を見るのは、踊でもお笑いでもライブでも一緒。

毎日お稽古頑張ってるかどうかはその芸を見れば素人の私でもわかります。


みんな頑張れ!!

あ〜楽しかった。