· 

新しいご縁です♪嬉し♪

またまた新しいご縁の始まりです♪

「Fa自分で着る」にこのホームページよりお問い合わせいただき初お稽古です。

 

ムムっ!真剣な眼!

お仕事で重要なお役職に就いておられて自分で着付けが出来る様にと、

とことん前向きなM様。お仕事柄もあるけれど気配りが半端ない聡明な方。

関西弁と京都弁を話されて、私もひさしぶりに「京都弁が1回で通じる〜〜」とハイテンション(笑)

 

おかしな事言うようですけど私の言葉は1回では通じません!でした。

名古屋にきてすぐは何度も何度も何回も何回も聞き返されるのが嫌で嫌でしまいには無口になってしまって(それは無いか)・・・そやし今では標準語&変な名古屋弁&時々関西弁で対応しております。

そう、こっちでは京都弁と言うか京都なまりはあんまり使いません。

何回もおんなじ事言うのがめんどくさいからです!(笑)

ブログとかもなるべく皆が読みやすいようにとおもてます。

 

話が飛びましたけど、Mさんしっかり着付けの技術を身につけてまた一つランクアップして下さい!

そして呉服の事もお任せ下さい!私も一生懸命がんばります!