· 

スカイプレッスンね〜

色々な事にチャレンジはしたいと思っていますが、以前から気になる「スカイプレッスン」

私、外国の方にも多分教えて欲しい方がいはると思うんですね。

だから、スカイプレッスンもやってみよっかな〜と思っている訳です。

もちろん日本の方もです。

講習料とか、どーやって頂くのかとか今調べ中。

英語は何とか相手の言いたい事だけは分かるぐらい。

自分の言いたい事を言えないジレンマは27年経った今もあんまり変わりませんが。。。

これも、スカイプレッスンどなたかにお願いしなあかんわ。

朝の「英会話タイムトライアル」だけではもの足りん!!


スカイプレッスン希望の方いらっしゃいますかね〜??