· 

美味しいもん。

今日は仕事を昼までにして、娘と覚王山から名駅へお買い物行ってきましたよ。


本山に『蟬丸』っていういい感じの趣味着物屋さんがあって、お友達から教えて頂いて行ってきました。
確かに安い。3日間だけ¥2000均一やってて今日は3日目かな。
アンティーク好きな方にはいいやろね。私的には買うものが無く・・・3日めやしね〜しゃーない。。
写真はありませんけど、本山蟬丸で検索してね。
Takashimaya1Fに出来た『Gontran Cherrier』のパン屋さんに行ってきました!
Facebookで知ってから、こんな早く来れるとは。ここはカフェも奥にあるし、朝7時30分からやってるみたいなので焼きたてパン・オ・ショコラが食べれます!!
私、パン・オ・ショコラが大好き!!
いつか絶対フランスに行って毎朝行きつけのカフェで食べたるねん!とおもてます。

他にも美味しそうなパンが一杯でね、毎月娘が給料日に5個づつ買って来てくれると、約束しました♡ホンマに買って来てや〜
5個やと全品制覇は年末か!無理か!?
ま、名駅に行く楽しみが増えました♡