· 

東京ダァ〜!京都ダァ〜〜

8月はと〜〜っても忙しかったんですよ。
もちろん、遊びでV(^_^)V
毎年東京フォーラムでやるティムバートンの映画音楽のコンサートに行くのでこの時期遊びに行きます。そのコンサート、東京フィルのオーケストラが入る豪華版!今年は「ナイトメアビフォークリスマス」の声優さん達も来日でとっても楽しい時間でした♡
ま、メインはそれでしたけど1日目は、東京に引っ越された私のお客様がプレゼントして下さいまして、私が行きたかった隅田川クルーズに浅草寺!初めて「はとバスツアー」に行かしてもらいました!
本当楽しかったー!
はとバスツアーは色んなコースがあるのでホント、おすすめです!
スカイツリーも行けたし高2娘の希望だった、池袋、新宿、渋谷、原宿のアニメイト巡り(^^;;
今回初めて2泊したので楽しかったぁ♡
来年もまた、行きます!

はい、京都。地元です。
しかーし、娘息子にとっては観光地なんですね。
まず、初めて京都水族館に行き、受験生がいますから北野天満宮、娘の買い物付き合いで京都駅ポルタや、何十年ぶりかのアバンティー。東京で美味しく頂だいたもんじゃ焼、今度は錦市場近くの九条ネギもんじゃわ食べ、錦市場ふらつき、そうそう、たこ焼き屋さんがあるんですが、物凄い人。外国人が半端ない(≧∇≦)中間ぐらいに豆乳ドーナツのお店があるんですが、めっちゃ美味しいです♡
実家近く宇治の美味しすぎる抹茶パフェに大好きほうじ茶団子(≧∇≦)
ここの抹茶は苦味が少ないので私、大好き♡
宇治田原にある「木谷山」

はぁー。まだまだ行きたいとこいっぱいやねV(^_^)V