· 

JIMDOカフェ

このHPを作るために毎月出来るだけ新月の時にJIMDOカフェに通ってます。ここは貸しオフィスもやってるので沢山人が行き来するのですが反対側にJIMDOカフェがあり、教えてくれるお姉さんだったり、オフィス側の受付には綺麗なお姉さんが沢山います♡


今も一時間のお勉強が終わりブログ書いてます。



今月新月は予約いっぱいで今日は満月。やっぱ、私みたいに新月満月で動いてる方も多いのではないかな?

せっかく引き寄せで動いてもまだ何も引き寄せてる感覚が全く無い。。。

このままではあかん・・・

それを打破する為に先月から『キチンと引き寄せよっ!!』って決めました!


いつも真剣に私をサポートしてくれる可愛い20代半ぐらい??の松浦さん。

ネイルも可愛いし言葉使いも優しくて癒し系ですね。

彼女はいつもサクサクパソコンで教えてくれるけど覚えの悪いおばちゃんでいつもごめんねって感じで😅

このHPで書いてある事だったりこれからのビジョンを話すと褒めてくれるのよね〜〜♡

だから頑張ってこのHPをもっと良くしたいと切に願うのね。


また、来月。新月の時に来ますから宜しくお願いします!松浦さん♡