· 

超個人レッスン1

今日は、HPより「超個人レッスン」にご予約頂きましたSさん宅へお邪魔致しました。

今回は特別ですよ〜〜お電話頂いたのが16日、今日初日22日と、スピードレッスンになりました。
いつもなら私の仕事もありますので無理なんですけど、29日にお茶で京都へ行かれるため夜のレッスンを含め急遽頑張ってみましたよ!今回2回レッスンの予定です!
お家に着いたらほとんど着物を着ちゃってる状態でお出迎え頂きました(≧∇≦)
何度かお母様や、着付け教室などで学ばれておりましたのと、お若い方ですので覚えも早いですね〜〜♪
途中休憩しながら、Sさんお話がとっても上手で明るい方!!スポーツをされていたのがよくわかるお話好きの活発さんでとっても気持ちのよい方。
仕事終わりでちょっとお疲れモードな私でしたが、彼女の明るい笑顔と興味深いお話で一気に疲れも吹き飛びあっという間の3時間でした♡
次回は金曜。それまで頑張って練習しといてねー(^^)