· 

おみやげ♪

私の大好きな『信玄餅』。

娘がお土産買って来てくれました♡

パイも一番好きな『うなぎパイ』

『こっこ』はあんまりしら無〜いww

 

12日に大学卒業を控えた娘はあっちこっちお出掛け三昧。

たまに松浦にもバイトで入ってくれますけどね。

4月からは社会人やもんね〜。

今だけしかこんな時期も無いしね。

 

 

4年もあっという間。自分の娘が社会人なんてなんか信じられへんけど、うちの兄弟姉妹はと〜っても仲良しで私も幸せ者だな〜〜ってつくずく思います。

私ね、4人子供がおります。

22歳長女、21歳長男、17歳次女、14歳次男。そうです。女男女男。

これゆーと大体の人が『上手に産んだね〜〜』って(笑)

 

確かに子供が小さい時は大変だった事も合ったと思いますけど大変すぎてあんまり覚えてない。。。

その時は同居の義理母が入退院を繰り返してたし、母がお家に帰って来てからは昼夜問わず発作に見舞われると救急車呼んで、点滴してもらい帰宅。

家は3階建てで子供抱っこしてお買い物荷物もって3階まで上がるっていう毎日やったな〜〜。

いや〜〜よ〜できたわ。若かったしね〜

 

今子育てで、大変だ〜〜〜ってお母さん!今はそ〜ゆ〜時期なんです!あきらめてちょうだい!

でもね、その時期はホントにあっという間の出来事になるから、自分の事よりベビたんを優先してほしいな〜〜大変な事も一歩引いて見て楽しんでほし〜な〜♡

自分は後からなんぼでも楽しめますから。でもベビたんはあっと間に176センチになってしまうの!

家の一番下なんて、中3で176センチ!抱っこしたくてもできひんねんから!!

でもまだひざには乗ってくれるのよね〜〜(笑)

あ〜〜小さかった頃は天使ちゃんだったのに夏場は獣の匂いがするんだよね〜(笑)