資生堂 鎌田由美子さん♪

今日はとっても楽しみにしていた資生堂ヘアメイクアーティストの鎌田由美子さんの講座に行ってきました!(左が鎌田さん、着物スタイリスト秋月洋子さん、モデルの怜花さん)

 

しか〜し!豆千代さんとコラボされている元?SHISEIDOの上田さんはFacebookでお友達になって頂きその活動を沢山見て素敵だな〜〜と思っておりましたが、鎌田さんの事はあまり良く存じ上げませんでした。すみません・・・

おまけに着物スタイリストの秋月さんの事も・・こちらもごめんなさい!!

この業界に居ながら何も知らない??そう。それはね、あまり着物雑誌などを見ないから。私は何なんでしょうね〜〜着物に興味があるのか無いのか・・・

着物雑誌に興味が無いのですよね〜〜。雑誌で見るのはvogueとELLぐらいかな。

書いてある事を信じていないといいますか「綺麗だな〜」とかはありますけど、、焦るから見ないんですよ(笑)

 

えっと話を戻します。

鎌田さんはとっても素敵な方!丁寧で優しそうで。温和さが体型からも伝わってきます♪♪

失礼ながら・・私と感性が似てるの!言われてる事にいちいち「そうそう!!わかる〜〜〜」

例えば和洋折衷が好き♡モードモダンが好き♡洋服の様に着物を楽しむ♡

私も普段着はモード系。メイクもそう。私はVOGUE系。

あ〜〜〜もっともっとお話聞きたかった〜〜♡♡

本を頂けたのでこれ見てヘアメイク更に向上させよう!!

鎌田さんのこれからの活動を楽しみにしたい!!

 

そして「怜花」さんの惚れ惚れするほどの美しさ♡

ず〜〜〜〜っと見ていたいぐらい美しい。身長は私と同じぐらいですけど体が半分ほどやね・・・

首細いし長い!目鼻くっきり。

私はモデルフリークですから美しい女性が大好き♡自分に無い物を求めるんですね〜〜

こんな方が普通に歩いてたらビビるわ〜〜

いや〜ホンマ、綺麗かった♡