· 

名古屋松坂屋3日目

メイク道具もしっかり持って帰ったお陰でノーメイクで出勤せずに済み、時間は焦らずできました。

ヘア、上手じゃない??

前髪は編み込みにして右から後ろへつなげてみたよ。

トップは少し膨らましたいので逆毛立ててねじってピンで固定。

下の毛は三つ編みにして左から右へ余った分は中へかくしてピン3本で固定。

なかなか形がいい感じ♪

着物は嵐山よしむらの浴衣を衿付けて着物にして着ました。

 

明日で取りあえず私の当番はおしまい。

催事は3日までですので是非お越し下さいね。

 

今日もシルックの小紋とかセオ浴衣とか色無地とかをお買い上げ頂きました。おおきにありがとうございます。

 

明日でこの「自分で簡単ヘアアップ」は次の催事までありません。。。

次の催事は13.14日。東京田園調布で行います!!東京の方〜〜お待ちしていますよ♪

また近くなったらお知らせしますね。