· 

ダッシュ!東京観光

とっても優雅な田園調布でした!
駅周辺にはガチャガチャしたものは無く、あるのはスタバや、ちょっとオシャレなスーパーやパン屋さん。
夜は「俺のやきとり」でフォアグラなど頂きました。

今回呉服のお客様で私の友人で私の目指す素敵な素敵なファミリーで大好きな方のお家にお泊りさせて頂きました。朝早く起きてお散歩です💗
場所は荻窪。
与謝野晶子サロン。
大黒田サロン
お散歩コースにこんな素敵なとこがあるなんて何とも羨ましい。
中は美しく整ってました。
荻窪からの、両国。
国技館に、大江戸博物館。とにかく凄いからいっぺん行ってみてください。

初ちゃんこに有名人?カメラマンに囲まれながら堂々と帰路につく力士。かっこよかった〜〜♡
まだまだ続く‼︎
次は道具で有名な合羽橋からの浅草〜〜!
三社祭の日でして、物凄い人!ハッピ姿の担ぎさんの中に、「勝俣さん」発見!さすがに写メは撮れませんでしたけど、「雷門」のハッピ着てました。
浅草はスカイツリーも見て、歩行者天国でしてその中に「手相の島田さん」発見!

って事で、ドドーーっと巡ってきました。
何回来ても楽しい東京。
また、夏に行きます!