· 

名古屋松坂屋の催事

今回の衣装はこちら!

東レしルック「奏美」です。限りなく絹に近い感覚と従来製品より15%軽くなりました。

 

この催事用にお仕立てしてもらいと〜ってもご機嫌さんでパチリです。

催事も今日で終わり。

また次回は春頃ですね。

名古屋の前に大阪梅田大丸でも催事があると思います。

 

立ち仕事は疲れるな〜

ほんまのたまにやけど・・・毎日の方はなれてはるんか大丈夫みたいやし・・・

お風呂でマッサージしよ。

 

 

 

こちらも作ってもらった〜〜〜

私は身長が168センチ

裄も1尺8寸5分で作ってあります。

もちろん東レしルック「奏美」です。

裄長さんも安心してお仕立てできますよ〜〜〜

 

今回の「簡単ヘアアップ」ですけど、こんな感じにしました。

私の髪の長さは肩から10センチ長め。

 

簡単に説明しますと・・・

トップは逆毛立てて耳横の髪と一緒にふんわりさせてアメピンでピンピン止めます。

残りの髪を二つに分けて三つ編み。それを緩めます。

右から左へピンピン

左から右へピンピン

スーパーハードスプレーしておしまい。

 

Work shopでもやりますからね〜

来年は皆さん是非参加してくださいね〜〜一緒に楽しみましょ〜〜💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも!!