· 

お花見に行ってきました

 

 

家から15分ほど行くと「五条川」が流れていてそこは🌸の名所でもあります。

桜並木が続き本当だったら「ふぁ〜〜〜~っ」て思うほど見事に咲き誇ります。

「日本さくら100選」にも選ばれてるほどですもん!

今日ぐらいからは夜ライトアップするのでまた違う雰囲気を楽しめそうですね。

お姉様方すでに5杯目。これでもいつもの半分ですね。娘が最初に「食べた〜い」と言ったのは

 

「お好きなだけどうぞ」の「バター」付きジャガイモ!

 

これはさすがに・・・美味しいよ。美味しいけど気持ち悪なりそうやん・・・そこは若さか?全く問題なし。そら痩せへんで。

 

娘の着物ですが彼女は私よりも背が高く170㎝ぐらいあります。娘の着物は私の一式で、着付けはウエスト補正はなし。

胸はタオル1枚を入れてます。

その結果どーなったかと言いますと、前から見ると普通。後ろから見ると腰が「キュッ」となってセクシー笑。

着崩れの様子もなく娘もお気に入り。

次からは自分で着る練習してもらわなね。

 

毎年お花見はスルーしてたけど、今年はお誘いも多く苦手だった春が少し好きになりそうないい気分🌸