· 

久々の発表会です!

地元の先生に付いて踊りのお稽古させてもらってるんですが、ここ最近は私達も先生もとっても忙しくてなかなかお稽古できないでいました。

仲間の娘さんが「恋ダンス・踊りバージョン」を振り付けしてくれまして、息子達に聞かせたら「何っこれは〜〜おっそ〜〜」とか言われましたけど・・・でもこれ以上速くすると絶対無理!!ってくらい上手にアレンジしてくれました。

 

動画は今の所手元lにないのですが、もらい次第UPの予定💓

 

地元での会はあと2年で引退します!!

それまで頑張ります!!

 

夏は盆踊りにいきませんか〜〜〜どなたか〜〜私と一緒に^^

北名古屋でも盆踊りありますし、今年は名古屋城も行ってみようと思ってますので、一緒に行きましょ〜〜〜!!