· 

母と2人旅 鳥取編

今回2回目の親孝行旅

 

私の娘(25才)と母(80才)と私3人で母が熱望していた「北海道」へ行く予定が

地震があり「怖いし行きたいけどいかへん。また今度にしたい。」

 

長期休みをとっていた私の娘は急遽、妹(20才)「韓国」へ。娘たちはBTSにハマっていてそれはそれはやかましい笑 家でも車でも延々DVDと音楽聞かされます。

 

残された母は「どこでも良いし、あんたの行きたい所に付いて行くし〜〜」と言うので、

 「わかった。ほな、ちょっと待っといて」

 私はすぐに自分の行きたい境港!!!できれば松江城に、そして無理かもしれんけど出雲大社にも行けへんやろかっ!!

 母にしてみれば、完全「ミステリーツアー」です笑

 んで結局行けたんですよ♪

2泊3日

鳥取、島根県またぎの旅でした♪

 

※注 一反木綿に乗っているのは妖怪ではございません。近いけどw