· 

決めて5時間後の感動!!

この方アメリカでは有名なダンスクルー

JABBAWOCKEEZのJOEです。

会ったんです!!会いに行ったんです!!

私がこの数年間毎日毎日毎日YouTubeで見てたJOEです💕

顔ちっちゃい😆

 

彼らが大阪に来てるのはインスタで知っていましたが、昼間は仕事でとても行けない・・・

でもインスタには毎日上がって来る・・・

「ええな〜〜ええな〜〜」

 すると、

「WORK SHOP IN 天王寺 18:30~20:00」

「ヴェェッグゲッッッ!!」←声にならない声

「んあ”〜〜行けるんちゃうの!!!!天王寺って行った事ないけど仕事終わりで新幹線飛び乗ったら間に合うんちゃうの!!!!!!!!!!」

決めたのが15時、天王寺着いたのが20時10分前!

友達が待っててくれて天王寺からダッシュ!酔っ払いのおっちゃんがスタジオがどこか教えてくれて笑

無事到着。

 

もうね4年くらい前に信じられないくらいハマりにハマって、本当に毎日見てるんです。

UPされている動画は全部見ていますね。

 

彼らはラスベガスのMGMグランデホテルで毎日showをやっています。

 

ダンスする時「白いマスク」を付けるんですね。

友達にそれ見せながら「これがJOEだよ」友達「んなもんわかる訳ないやん」でも私にはわかるんです💕💕どれがJoeかとわかるぐらい見てます。笑笑

彼のキュートで柔らかくキレキレダンスが大好きなんです!

語ったらキリがない!

 

あ〜夢にまで見たJoe 💕2ショット💕キラキラ人生の始まりだぁ〜〜✨令和バンザ〜イ✨

持って来たプレゼント渡してチョコっと話せたし💕

次会った時は絶対友達になるっ👍