· 

映画館にKARAOKE? ハコカラ

先日公開の「ゴジラ キングオブ モンスターズ」
を公開初日に観に行ってきました!
エドワーズ監督のゴジラ愛を感じる今作でしたよ!ちょっと荒い感じはありますけど、ハリウッドだしーって感じで、許せる範囲笑笑

でね、今回これ「ハコカラ」ってのがあって「なんなん?」「カラオケ?」

確かに学生風3人程が、歌ってる様子。
へぇ〜〜凄いなぁ〜〜日本人はどこでも歌いたいんだなぁ〜〜
私には向かないとおもうけどね。
踊れないもんね。でもいっぺんやってみよっかなぁ。

ゴジラですが、見終わった後はドキドキが止まらない。一見ゴジラがマイクタイソンに見えたのは私だけでは無いはず。
帰ってからはAmazonプライムで「ゴジラ」を鑑賞。たくさん見てるけど、たくさんありすぎて笑

今月は、アラジン メンインブラック Xmen スパイダーマンと目白押し❤️

特にX-MENが大好き❤