· 

JABBAWOCKEEZ

JABBAWOCKEEZ   MGM JAPAN Sneaker Con

11月23,24日とインテックス大阪で「スニコン」がありました〜〜!

スニコンはスニーカーコンベンション。

世界各地で年間30回イベントをやっているんですね。海外ではとっても人気でプロバスケットプレイヤ〜など人気が高いそうです。ドレスコードが「スニーカー」(後で知った・・・)らしく、そりゃそーですよね・・・みなさん「どやっ!!」て感じのかっこいいスニーカーを履いてました。

 

私はスニーカーのトレーデイングが目的ではなく、「JABBAWOCKEEZ」見たさに前日から実家(京都)入り。

会いに行って来ました💘

 

はい!JOEです!

私が愛してやまないJOEです!!

令和に入って2度目のご対面!

こんな事ある??日本で!ホントに信じられない!!

 

前回の2ショット(ブログ見てね)を待ち受けにしてるのでそれを見せたら

 

 

ん何と!!

 

ガバッと

 

ハグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎや〜〜〜〜JOE〜〜〜〜マッジ〜〜〜〜〜^

 

もうね、わかりますか???ヤバイまじヤバイ

この2ショットもJOEが私に押して来る程寄って来るんです💞(これほんと。嘘じゃないの私は狂ってはいませんこの時正常です)

 

この日7人のJABBAWOCKEEZたちがパフォーマンスしてくれましたが、初期メンバーはだいたいダンスをみればわかります。

特に今までの数年間はJOEを見て来たのですぐに「あれが JOEや」ってわかるんですね〜

 

きっと JOEもビックリしてたかも・・・2ショット見せながら「JOEでしよ??わかってるよ話さないけどあなたはJOEなの そうでしょ?わかるもん」

みたいなことを拙い英語で言ったら

 

ガバッと!!!

 

ハグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎや〜〜〜〜JOE〜〜〜〜マッジ〜〜〜〜〜^

 

彼らは決してしやべりません。マスク中は。でも携帯と自分を指しながら「これ俺 うんうん」みたいなジェスチャー。

あれがJOEという確信はほかにもあって1つはスニーカー。2つ目踊ってる位置、3つ目ダンス。確実。

みんなダンスの癖みたいなのがあって細かすぎますけど(笑)手の持って行き方とかカクカクの度合いとか(笑)

 

JOEに至っては後ろ姿でもわかります。わりとよくやる癖もあるし、止まった時の構え方とか肩と首の丸みとか(笑)大好きすぎる!

見分ける方法は他にもありますけどね。

 

今年というか令和になった途端5月にマスクなしの生JOEに会い、この時は仕事終わりに新幹線飛び乗って行ったことない大阪天王寺へダッシュ!

ダンサー達に混じりながら全く場違いの私でしたが、全てはJoeに会いたい!!!

今回毎晩毎晩YouTubeで見てたJoeに会えるっ!と思いながら新幹線の1時間はかけがえの無いDeepな時間でした❣️


そして今日JABBAWOCKEEZが目の前でほんとにパフォーマンス!

何度も何度も見てたあの曲にあのパフォーマンス!!

こんな日が来るなんて!!

JOEは最初から最後までいつもと一緒!ダンスはもちろんかっこいいしか出ない!

嬉しい!ほんとに嬉しい!!ずーと見てたい!帰りたくない!

 

それとこの衣装!!

DaBabyのやつやん!めっちゃJABBAらしい!近未来的でかっこいい!似合ってる!

 

でもね、思いましたよ。。。

マスクって視界狭いし、危ないよね。

パフォーマンスを違う角度からみたら、ステージは広くなってるし、各人のテリトリーも広めだとは思うけど

 

「JOE大変やね。ご苦労さん かっこいいよほんとかっこいい」って。

 

それにあの日はとても暑かったんです。

きっとマスクの中は汗だく。。。彼らはいつものことだろうけど大変なスタイルだな〜〜と改めて思いました。

 

ダンス見てね、感動!もっと見たい!と思ったのはJABBAWOCKEEZが1番❣️

何度みても楽しい♪

あきれるぐらい見てるのに飽きない!!

 

彼らの選ぶ音楽も最高に好き!大好き♪

JOEがFreestyleで使っている曲もネットで探してDLしてご機嫌さんで毎日聴いてるんですよね〜

 

これからも毎日YouTubeで見続けます。これ私のライフワークになってます。

 

次はベガスで会おう!またパワーアップした待ち受け見せよう。

 

MGMありがとう!

MGMが本格的に大阪へ乗り出した時、「絶対JABBAが来るな」とは思ってたけどまさかこんなに早くその時が来るとは!!

MGMの本気度が見えましたよ♪世界基準のエンターテインメントもっと見たいです!

 

 

 思い立ったら吉日 即行動!

感謝しかない。ありがとう!みんなにありがとう!!絶対忘れない!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    羨ましいです (月曜日, 21 2月 2022 20:11)

    私もJABBAWOCKEEZ毎日見てます。
    私も会いたくてしかたないですが、絶対会えないと諦めています。でも良かったですね☺️

  • #2

    Fumie (月曜日, 21 2月 2022 20:50)

    わーい!ブログに初コメントが!!
    いただいて嬉しいです♪

    2019年2度も会えたミラクルタイムでした!
    2020年にラスベガスへ行って最強の待受を見せるつもりでパスポートも取って用意周到でしたが、コロ助の襲来でパスポートは綺麗なまま、、まさかこんな事になるとは・・・

    Jabbawockeezかっこいいですよね〜〜
    始まりはブルーのマーズからでしたがしたがこんなにハマるとはしかもマスクの人達に・・・
    家族にも呆れられ、、はいはいはいはいと言われ、、、

    でもダッシュで仕事終わりに新幹線飛び乗った行動力には家族も感服。笑。
    この時の大阪ワークショップをYouTubeでたまに見ますがちょっとだけ映り込んでるんですよ・・笑

    夢も現実も諦めなくて良いですよ。
    ズーーーっと追ってれば良いんですよ。
    チャンスが来たときのために動ける少しのお金と体力は残しておきましょう。

    私はラスベガスも諦めていませんよ!
    心置きなくグッズを買いたいからお釣りでJABBA様用500円玉貯金もしてるし、ウォーキングに最近は筋トレもYouTube先生ではじめました。(これは歳なだけですけど・・)
    体が一番です。

    引き続きJABBAWOCKEEZを楽しみましょうね!!
    またお話ししてくださいね!

    ありがとうございました。