· 

七五三出張着付け

七五三の着付けに行ってきました♪

とってもいいお天気☀️
秋晴れでしたね。

昨日ですが七五三着付けの依頼を「ジモティー」から頂きました!

先週からの予報では、「雨☔️」
当日晴れてホント最高の日でした。
お見せできないのが残念なんですが彼はとてもイケメン✌️
羽織袴がとっても似合ってましたね。
成人式はどんな風になってるのか?
とても楽しみです🤩

ジモティーは地元の情報満載で、そちらにも掲載してますのでチェックしてみてください。

私の場合急なリクエスト頂いても出来る限りの事で対応します。
朝8:30まで仕上げがお約束です♪

七五三もそろそろ終わり
次は成人式に向かって準備が始まります。